2013年3月21日木曜日

音楽のことなど・・

4月からのいろいろな準備に追われる毎日ですが、確実に4月1日はやってきます!否応なしに(笑)現在、保育園の入園決定者は37人!残り1週間で未定の方々と面談したり、説明会したり、入園前健康診断をしてもらったり、できるのかなぁと思っています。

音楽を通して感性を育てたい!音楽に触れる時間だけはしっかり確保したいと思います。
音楽の先生を配置していますので、相談しながら計画中です。
 ??和太鼓?? 鍵盤ハーモニカ??それでは、つまらない!
 実は、他にはないものを考えています。決まったら、UPしたいと思います。
 ちょっとびっくりするかもしれませんよぉ!

 ちょこっと期待しててくださいね!

 現在、入園希望については、少ないようですので、他の園の待機の方?もしかしたら、スムーズに入園できるかもしれませんので、当園または鹿児島市にご相談下さい。(笑)))

連絡先
鹿児島市 子育て支援課 保育係 099-224-1111(鹿児島市代表電話)
かごしまショコラ保育園  099-801-4550

0 件のコメント:

コメントを投稿