2014年7月15日火曜日

入院のためBLOG更新が滞っておりました。

入院とその後の体調の問題もありまして、BLOG更新が滞っておりました。長期の休みは、お仕事をしっかり貯めてくれますので、今、四苦八苦しています。

7月1日から保育園の新しい駐車場の運用が始まりました。留意点について箇条書きします。

①職員用(道路から見て奥側)と来園者用(道路側)に大まかに分けています。
②こどもの巻き込み事故防止の為、バックでの駐車(出口側の一番端を除く)をお願いします。
③バスとの事故防止のため、駐車場進入にあたり、入口、出口をお守りください。
④駐車場の出入りに当たっては、交通状況(特にバス)に十分お気を付け下さい。
⑤駐車場内での事故や盗難などは、当事者同士での解決をお願いします。

これまで使用していました、園庭前駐車場につきましては、園庭の拡張に伴い、近日中に閉鎖になります。運動会までには工事終了し、新しい園庭が利用できる予定です。


台風も過ぎてしまえばあっけなく、でしたが、今年は台風が多く通過するとの予想もあります。
次に備えて、早々の整備を終えたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿