2014年7月26日土曜日

かごしまショコラ保育園は、鹿児島ユナイテッドFCの応援団になりました!

かごしまショコラ保育園は、鹿児島ユナイテッドFCの応援団になりました!

http://kagoshimaunited.com/


法人としての地域貢献!もありますが、それよりも、自分の夢を前向きに追いかける人に


子供たちが接する機会が出来ることが素晴らしい!と思ったからです。

サッカーを通して、夢を実現していく!そんな選手と一緒に過ごせる時間は大切だと考えています。

先日、年長年中さんが元気よくユナイテッドFCの選手とサッカーをしているのみていましたが、みん

なとてもお利口さんで!がんばってました!

自分の小さいときに、プロ選手と身近に接する機会はなかったので、とてもいいことだなぁと素直に感じます。

鹿児島ユナイテッドFCのサッカー教室は現在、月1回きてもらっています。

運動教室と合わせて、健全な身体つくり!夢を追いかける心の成長の一環になればいいと思います!




0 件のコメント:

コメントを投稿