2013年9月12日木曜日

9月10日敬老会でした。



9月10日、子供たちの祖父母や介護サービス事業所の高齢者を招いての敬老会でした。普段お昼ごはんの際に集まる2回の中央ホールと特別保育室を合わせたところで行いました。普段なら、心地よい空間なのですが、今日はとってもギュウギュウ!!状態。





 みんなで一か所に集まる!については、段取りや場所など、
 今後の対応を考える必要がありそうです。
 
 竹楽器での演奏や、保育園の園歌など、普段の練習よりも、声も音もおとなしい!(笑)) 
 それなりに緊張していた子供達は、かわいいですね!

 いつも、大きな声で聞こえる園歌が、少し照れて聞こえました。
 次は、うんどう会ですね!! 





0 件のコメント:

コメントを投稿