2012年11月1日木曜日

園舎を受け取りました!!

昨日、園舎の引き渡しがあり、今日から晴れて、私たちの園舎になりました!
もちろん、入れ物ができただけ!ですから、中身はこれからです。
毎週、面接をしていますが、個性豊かな方々とのお話はとても楽しく、また心強く思います。あと、少し、仲間を増やして来年の開園に向けて、準備万端!整えていきたいと思います。

内装は、IKEAさんに現在、相談中なので、今月末に提案をもらって北欧風??(笑)になるのでしょうか?明るいイメージだといいですね! どんな提案結果がでるのか、興味津々です。


イメージカラーのオレンジと芝の緑がとっても映えます。
園庭は、人工芝にしました。安全もですが(2.5mの転落にも対応)、教室から園庭へ裸足でかけっこできるといいなぁと。もちろん、自然の芝も屋上緑化に使いました。
PRもかねて、かごしまショコラ保育園の建物探訪写真をUPしていきたいと思います。

写真は引渡し前!です!




0 件のコメント:

コメントを投稿