2013年4月27日土曜日

今日からゴールデンウィークですね!

今日からGWですね!
保育園は、働いている保護者に合わせる方針ですので、日曜日と年末年始を除いて開園することにしています。日曜日の営業について問い合わせを頂くのですが、現実には、日曜祝日のニーズが実は少ないのです。更に、利用が多くても少なくても、現在の運営補助では大幅な赤字になりますので運営上も難しい問題があります。なので、現在行っている祝日営業も補助金無の自主事業で、独自の基準で行い、出来るだけ赤字幅を減らすように努めています。
ちなみに、第2第4日曜日は関連の”ぷちショコラ保育園(無認可)鹿児島市宇宿”にて対応は出来ますのでご相談ください。http://www1.bbiq.jp/windmagic/puchi.html

お庭に新しい仲間が登場しました!
あおむしのトンネルです。


先日購入した砂場です・・イッツァスモール!(笑))








そして、子供用のトランポリンも
 新規参入・・・転倒の危険があるので、もしかしたら使ってもらえないかな・・お庭だと人工芝なので、頭打っても大丈夫ですけどね!外におくべき??













月から新しいお友達が17人も入園することになりました!ゴールデンウィークですが、小人たちも待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿