2013年4月30日火曜日

お誕生会をしましたよぉ(04/24)

記事が前後してしまいましたが、4月27日にお誕生会をしました!
行事は土曜日に・・ということで、この日になりました。
4月生まれのお友達を囲んで、2-5歳児の皆でお祝いを!!上手に出来たので
感心しました。

厨房で、ショートケーキを準備してみんなで楽しい時間を過ごせました!

そうそう、将来の夢が、、
ケーキ屋さんやヒーローだったり、お馴染みのなりたいものランキングが
しっかり並んでいました。(笑))
変わらないですね!

お忙しい中、お母さん方も一緒にお祝いできたので、子供たちもとても
嬉しそうでした!



園の玄関ホールに置いてます!
写真!!撮影してあるのですが、後日プライバシーに配慮してUPしたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿