2013年5月18日土曜日

本日開園式でした

本日は晴天なり・・・そして、開園式を行いました。
開園して一月半となり、やっとスタッフの動きも落ち着いてきつつあります。
何をするにしても、基本ができて初めて次ができる物。
最初から、特別な事は出来ないけれど、今から一歩一歩です。

子供たちによるトーンチャイム演奏と園歌の合唱も・・・

音楽とともに成長する。生の音をしっかり伝える。

これも、私たちの大事な事だと思います。


新しいお友達も増えてくるのでしょう!
6月からは、プチしょこら(無認可)と同様に完全給食体制に移行します。
出来たてのご飯やおにぎり、たきこみごはん・・考えると楽しいですね!




0 件のコメント:

コメントを投稿