2013年5月30日木曜日

完全給食にします!


お久しぶりの更新になります!

6月からは、60名の子供たちが元気に通園することになりました!

以前から予定していました”完全給食”への変更を6月から行う事になりました。
梅雨入り前の予定でしたが、保護者やスタッフへの周知期間も必要でしたので、6月開始になりました。園の栄養士の”愛”ディアに期待して、温かい目で見守っていきたいです。


作詞作曲 谷山浩子
汚物の持ち帰り廃止など、衛生面での気配りをしてきたつもりですが、今月末は、感染症(風邪や下痢、結膜炎)でのお休みで、子供たちも先生もダウン気味でした。ウイルスについては、症状が消えてもウイルスの排せつは2週間から一月継続するというのが現実なので、当園停止期間や意味がどれくらいあるのか?悩みどころです。決まり事はあるので遵守しますが、医療人としては???もあります。
 

 梅雨に入り、夏に向けて、子供たちには楽しい水遊びの時期がやってきます!
 それまでには、みんな元気に当園してもらいたいものです。!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿